#CLOSED@memo

だらだら気まぐれに。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 艦これメモ | main | お月様 >>
# おうふ!
艦娘たちを愛でたり、クッキーをクリックしたりしていたら、
あっという間に月日が流れていました。

ROの方は、ちょっと装備が揃ってレンジャーで
ビフ北に行けるようになりました。

先人様たちの情報に感謝しつつ、
結構ハードル高いな!とつぶやきながら、
課金agi料理をパクパクしました(゚ω゚)

休止前に買っていたのかキャンペーンなのかわかりませんが、
あるものは使っておこう…という気持ちです。
エリクサーを最後まで使えないタイプなので、
かなり断腸の思いです。

装備は、+4白羽セット(何もさしてない、エンチャも微妙)
悪鬼セット(Luk+3がついてるけどサキュ角)、野牛の角(何もさしてない)で
考えうるドーピングを全てして、相方がつかまらない時は、
こちらも倉庫にあったブレスIAスクロール投入で、
モーラセーブにして狩ってます。

散財だけどこれでいいのだ…いいのだ…ッ…

JUGEMテーマ:Ragnarok

| comments(0) | - | 11:14 | category: RagnarokOnline |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:14 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Mobile
qrcode
ラグナロクオンライン関係
ワンタイムパスワード


ブクログ
RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Search this site
Sponsored Links